生活の記録

23歳、既婚女の生活

妊娠検査薬

最終月経から37日目です。

 

生理予定日から1週間過ぎてますが生理が来ません。

ここまで遅れる事は今まで一度もありませんでしたが、排卵日ズレてたしな〜・・と検査薬を使うのを避けていました。

 

もし妊娠していたら、発覚が遅くなると色々と困るではと思い、旦那と相談して妊娠検査薬を買いに行きました。

 

 

結果は・・

 

f:id:maruni2:20181202135450j:image

 

驚くほどすぐにクッキリとした線が・・!

すぐに旦那を呼んで見せると、すごく喜んでくれました。

 

妊娠の事を調べれば調べるほど、子供を授かるというのは奇跡なんだな〜と思い知らされた為、いざ自分が妊娠していると分かると、言葉に出来ないほどの想いが込み上げました。

 

風疹のワクチンを打てなかった事が心残りですが・・不妊外来に行ってすぐ妊娠出来たので、行って良かった!という気持ちです。

 

来週からの旦那の海外出張に合わせて、ちょうど実家に帰る予定だったので、母と産婦人科に行ってみようと思います。

 

これからはお腹の中にいる赤ちゃんを守るため、日頃の生活に気をつけて過ごしていきます。